雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | <主な業務>・事務作業(PC入力、書類作成、契約書および請求書管理 他)・問合せ対応(オンライン、電話、メール)・庶務(書類管理、郵便物管理 他)コミュニケーションをとること、正確性、期日管理が得意な方が向いている業務です。※長期勤務できる方を希望しています※出社勤務となります(試用期間後は日数応相談)変更の範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都渋谷区千駄ケ谷3−16ー1 原宿プラザ202 |
賃金 | 1,200円〜2,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・年次有給休暇は労働日数に応じて法定通り付与します。 また、保険の加入は労働時間、日数によります。・履歴書および、職務経歴書には、アルバイトを含む職歴、 メールアドレスを記載してください。(携帯会社発行のキャリアメールアドレス不可)・希望勤務時間や曜日がある場合は履歴書に記載してください・アルバイト含む職歴がない場合、自己PR書を提出してください下記いずれかの方法で、応募書類を提出してください。【提出方法】1.郵送(郵送の送付場所欄参照) *ハローワークで紹介状の交付を受けた場合は郵送のみ2.求職者マイペ |
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